SSブログ
F

千葉真一の息子・真剣佑 整形? [スポーツ]

thumb_001.jpg
www.asaikikaku.co.jpより参照



今、イケメン過ぎる俳優として注目の真剣佑(17)さん



今回は真剣佑さんについて調べたいと思います。






【経歴】


真剣佑(まっけんゆう)さん。


父は俳優の千葉真一さん。



chiba2.jpg
http://astraia.tv/actors.htmlより参照



母は一般女性。


本名は前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)


名前は父親・千葉真一さんから「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で付けられた。


1996年11月16日、アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身。


職業は俳優。身長176cm。


飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールを卒業するほどの秀才で


言語は英語と日本語の2か国語を完璧にしゃべれ


空手はLA空手大会で優勝する実力を持ち


学校では吹奏楽部の部長でピアノ・フルートを演奏でき


他にも水泳・乗馬・殺陣・レスリング・体操・水球・スキー等の特技を持つ。



【整形】


あまりのイケメンぶりにネットでは


整形なのでは?」との


整形疑惑が流れています。



真実は分かりませんが、イケメンなだけで


あれだけの特技は持てません。


相当な努力家なのだと思いますね。


今後期待の俳優さんですね。


是非出演している作品をみたいです。


因みにこちらがバラエティ番組「バイキング」に生出演した時の動画です↓↓↓









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。