SSブログ
F

才賀紀左衛門の筋肉美 [スポーツ]

あびる優(27)さんと熱愛中と噂されている才賀紀左衛門(25)さん



才賀紀左衛門さんといえば


浪速の火の玉ボーイ」や


ナニワの空手小公子」等の愛称で有名なイケメンファイターですね。



今回は才賀紀左衛門さんについて調べてみました。





【経歴】
20080131_k-1max_33.jpg
http://gbring.com/sokuho/news/2008_01/0131_k-1_youth.htmより参照



才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)さん。


変わった名前ですが、リングネームではなく本名です。



1989年2月13日 、大阪府堺市出身。



日本のプロ格闘家。


空手出身の派手な足技が得意です。









【筋肉】



才賀紀左衛門さんといえば鍛え抜かれた筋肉!!


211762667.jpg
http://carbonpunch.blog87.fc2.com/blog-entry-47.htmlより参照




特にファイヤー原田戦の体は凄かった。






打撃系の選手はジムワークをメインに考えて、


あまり筋力トレーニングをやらない選手が多いですが、


才賀選手はフィジカルをすごく大事に考えていて、


筋肉を鍛えるためにオリンピックレベルでトレーニングを


しているみたいですね。





私も才賀選手を見習って筋力トレーニングをしてみます


目指せ 才賀ボディ!!










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。