SSブログ
F

香屋ルリコの身長や大学 下手とは? [芸能]

s-_D2D1356.jpg
sportiva.shueisha.co.jpより参照



浦和レッズのFW原口元気さんがドイツ移籍のため浦和でのラストマッチ(浦和―名古屋戦)後の激励セレモニーで



ここまで来られたのも一緒に戦ってくれた恋人がいたから」とあいさつして




お相手はどんな方なんだろうと噂になっていましたが




噂の恋人”が分かりました。




お相手は・・・






kayaruriko.jpg
takapon61.blog.so-net.ne.jpより参照

香屋ルリコさん







二人は交際2年半で結婚も視野に入れているみたいですね。





今回は原口元気さんの恋人の香屋ルリコさんについて調べていました。






経歴




香屋ルリコ(かや るりこ)さん。 旧芸名・賀陽瑠璃子(読み同じです)



1986年9月17日(27歳)、東京都出身。



職業は、フリーアナウンサー、タレント



身長は、156センチ



大学は、立教大学社会学部卒業



過去にはフジテレビONE「プロ野球ニュース」、ニッポン放送「サタデー知っとかナイツ」などに出演し



現在はNHK・Eテレ「テレビスポーツ教室」の司会を担当しています。







下手とは




香屋ルリコさんを調べてみると「下手」というキーワードが出てきます



何なんだろうと調べてみたら




香屋さんは趣味がフットサルと言うこともあり




サッカー好きなのですが



どうもプレーは下手っぴらしく



「テレビスポーツ教室」でサッカーを担当していますが



本人も「本当に下手っぴすぎて恥ずかしい…」と



嘆いているみたいです。




これは香屋さんの気持ちがすごく分かりますね



やっぱ好きと上手いは別ですよね



香屋さん「テレビスポーツ教室」は毎週日曜 午後2時30分~3時にNHKのEテレで放送しています。



香屋さんの下手っぴなプレーが見れますよ(笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。