SSブログ
F

塩村文夏と三谷英弘の関係 [行政]

ee5eac57.jpg
www.akb48matomemory.comより参照



『みんなの党』の塩村文夏さんが東京都議会の一般質問でセクハラ発言を受けたことで話題になりましたね。



これがその内容↓↓↓






男性議員が「早く結婚したほうがいいんじゃないか」って言ってますね。



他にも動画では聞き取れませんでしたが



産めないのか」とのヤジもあったそうです。



ひどいセクハラ発言ですね



私はこのニュースで塩村文夏さんを知りましたが



綺麗な方ですね。



塩村文夏さんを調べると「元グラビアアイドル」や「恋のから騒ぎ」、「三谷英弘」等


色々気になるキーワードが出てきましたので



塩村文夏さんについて色々調べてみました。





経歴



塩村 文夏(しおむら あやか)さん


1978年7月6日(35歳)、広島県福山市出身。




1998年に『ミスヤングマガジン』に選ばれ、「ヤングマガジン」や「ヤングジャンプ」等のグラビアに出演した。

19yearsold.jpg
xn--vekw70ybyi.comより参照




2001年に芸能活動を退き、その後イギリスに語学留学


オーストラリアでホスピタリティマネジメントを学ぶ。


また、フライトアテンダントとして勤務した。




2006年末頃日本に帰国し数ヶ月間は自動車評論家をしていた。





2007年にテレビ番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)の第14期生となり1年間出演した。


070716ayaka1.jpg
kininaaru.blog99.fc2.comより参照



番組内では経験豊富なエピソードと「身を削ったトーク」で、


「説教部屋行き」は通算10回、番組史上歴代1位タイを記録し、第14期生MVPに選出される。




2008年には放送作家としての活動を始め「NEWS ZERO」や「24時間テレビ」等を担当する。




2012年に維新政治塾の塾生となり、「大阪都構想」等を学ぶが、


橋下徹(はしもと とおる)の政治姿勢に疑問を持ち、


2013年にみんなの党へと入党し、2013年6月23日に初当選を果たした








三谷英弘



mitani1-300x200.jpg
www.momono-yoshifumi.netより参照


週刊文春に「渡辺喜美(わたなべ よしみ)8億円調査担当みんなの党倫理委員長の不倫疑惑」という記事が載った。


記事によるとみんなの党倫理委員長で、弁護士資格を持つ三谷英弘(みたに ひでひろ)さんと塩村文夏さんが不倫疑惑が出たました。



三谷英弘さんと塩村文夏さんは共に不倫疑惑を否定しています



三谷さんは

不倫疑惑は全くの事実無根、端的に言えば完全な「虚偽」です。

とコメント



その後週刊文春に対し名誉棄損で起訴し勝利


週刊文春は100万円支払いを命じられた






塩村文夏さんヤジ等気にせずに頑張ってください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます