SSブログ
F

女医・友利新の子供の性別は? [芸能]

pr_image_file_name4_1332939367.JPG
prnews.jpより参照



7月出産を控え本格的に産休に入った



医師でタレントの友利新さん



出産間際ともあり友利さんのお腹の子の性別について



検索されているようですね。



私も気になったので



友利新さんについて



お腹の子供について調べてみました。






経歴



友利 新(ともり あらた)さん


1978年3月30日(36歳)、沖縄県宮古島市宮古島出身


職業:女性タレント、医師



沖縄尚学高等学校を経て、東京女子医科大学を卒業する。


医師免許授受後、東京女子医科大学病院に内科医として勤務し後に皮膚科へ転向する。


2004年に第36回ミス日本コンテストで「準ミス日本」に選出され、以後タレントとしても知られる。




images.jpg
ameblo.jpより参照






2008年7月3日に医師で国会議員を父に持つ男性と結婚するが



2010年12月31日に離婚した。



2013年11月5日に8歳年上の会社経営者と結婚する。



2014年2月21日に妊娠16週目となったことを発表する。




性別



性別については友利新さんがブログで発表していました。



実は性別は早い段階からなんとなく、分かっていたのですが、 こればかりは産んでみないと100%確定とはいえないので



と言っても、もう臨月まじか ほぼ男の子で間違いなさそうです♡」とコメント





友利さんは14歳の時に子宮内膜症を患い、治療を受けていたらしく


子供を授かるのは大変で


それだけに子供ができた時は本当に嬉しかったみたいですね。


来月出産予定ですが


無事に生まれるように祈っています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。