SSブログ
F

マキシマム ザ ホルモンのダイスケはん 握手とは [芸能]

a822179a.jpg
matome.naver.jpより参照



ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のボーカル・ダイスケはん(36)が、自身のツイッターで結婚したことを発表しました。



今の所、子供の予定は無いそうです。



ダイスケはんで調べてみたら「握手」というキーワードが出てきました。



ダイスケはん握手会でもしていたのか? と気になって調べてみました。






経歴



ダイスケはん


本名: 津田 大輔(つだ だいすけ)、



1977年9月13日、香川県高松市出身。



ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン(MAXIMUM THE HORMONE)」のボーカル。





マキシマム ザ ホルモン




1988年に結成されたロックバンド。



mva-thumb-700xauto-13600.jpg
http://gekirock.com/より参照





左側から上ちゃん、ダイスケはん、ナヲ、マキシマムザ亮君の4人で活動している。



激しいメロディとメッセージ性をもつ歌詞が特徴。



バンド名の由来は「脳内分泌物(ホルモン)が最大級(マキシマム)に分泌されるくらいの血沸き肉踊るような音楽をぶちかます!!!」というのは実は後付であって、



実際はメンバーが肉好きだったため焼き肉の「ホルモン」の名前を入れ、そこにかっこいい言葉として「MAXIMUM」をつけ加えていった結果の名称です。



代表作品は「恋のメガラバ」、「ぶっ生き返す!!」、「爪爪爪」など



こちらが代表曲の一つ「恋のメガラバ」です↓↓↓








握手とは




調べてみたらダイスケはんではなく



ダイスケ」さんというシンガーソングライター方が握手会を行っていました。



20110126171549_69489.jpg
www.townnews.co.jpより参照



ダイスケさんを調べてみたら




日本テレビ系情報エンターテイメント番組『ZIP!』内のコーナー「スマイルキャラバン」のレギュラーキャラクターとして出演し



知名度が全国区になり[8]、2012年2月に販売したコーナーのテーマ曲でもあるシングル『あなたにしかできないこと』がオリコンウィークリーチャートの6位になった



今、若手注目のシンガーソングライターです








ダイスケはんを調べたらダイスケさんを知りました



ダイスケはんダイスケさんも今後も応援していきます。



最後にダイスケはん結婚おめでとう!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。